お疲れさまでした、28歳のわたし

f:id:naganowinebase:20210319234227p:plain

28歳1番の贅沢をした宿でボールプール海に溺れた夜

あと数時間で、29歳を迎えます。

ショップのオープンを自分の誕生日にしたあまり、やることの多さとそれが終わらない不安に忙殺されながら迎えることとなりそうです。20代最後の年。感慨深いな〜〜〜。

最近は日食なつこさんにどハマりしていて、四十路ばかりを延々と繰り返しては勝手に歩くパワーをもらっています(ちなみに去年の今頃はなんの曲を聴いていたのかなぁと思って記憶を辿ってみると、ヒットしたのはりんご姉さんの落日でした。ばちばちに暗くてびっくりしました)。

そんなこんなでして、明日からは新しいことが一気にスタートします。
桜の時期ももうすぐそこ。春ですね。